お知らせ

新型コロナウィルス感染症に関する弊社の取り組みについて

2020/04/01
この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルス感染症に対するお客様と従業員の安全の確保を最優先に考え、以下の予防策に取り組んでおります。

感染拡大防止への取り組み
 ・従業員のマスク常時着用
 ・従業員の手洗い、うがいの徹底
 ・従業員の健康チェック(検温、倦怠感、咳など)
 ・消毒の徹底
 ・在宅勤務の導入
  社員間の接触の機会を極力減らしております。
  弊社へのお問い合わせ(電話、FAX、メール等)は
  転送等により対応しております。

お客様におかれましては、ご来店いただく際にはマスクをできる限りご着用ください。
また、アルコール消毒液を用意しておりますので、ご来店の際には、手指の消毒にご協力ください。

なお、お客様や弊社従業員等の安全配慮のため、以下に該当するお客様とのご商談につきましてはお断りする場合がございます。
 ・接客日より14日以内に海外の全ての国・地域に滞在していた方
 ・風邪の症状や37.5度以上の発熱、強いだるさや息苦しさ等がある方
 ・ご家庭や勤務先等で、感染者の発症日以降に濃厚接触の可能性がある方で、接触日から14日を経過していない方

お客様にはご不便をおかけいたしますが、
感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。